2013年05月17日

ぎっくり腰

14日の夜、子どもを持ち上げようとしたら

こ し が - !


ぎっくり腰になりました。がーん

丁度夜だったので寝れば治るだろうと思って寝たけど

次の日の朝、腰が痛くて立っていられない。

ぎっくり腰がこんなに辛いなんて…。

とりあえず病院に行って薬キランを貰ってきたよ。

ぎっくり腰


筋肉が炎症起こしてるんだって。


ぎっくり腰になるなんて、年とったんだな~。笑顔汗





Posted by ロバ  at 19:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
大変ですね
安静が一番ですね
お大事になさってください

私もどうも最近中腰仕事が多かったせいか
腰痛持ちになったようです^^
Posted by ぷ~ at 2013年05月17日 22:57
ぷ~さま

ありがとうございます。
背筋が弱くなったのが原因みたいです。

お医者さんに強くてやわらかい背筋に
しなさいって言われました~。
Posted by ロバ at 2013年05月18日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぎっくり腰
    コメント(2)