2013年02月12日

デンパーク

今日の夜は雪かな~。雪だるま

先月になりますが安城のデンパークへ

子供たちと遊びに行ってきました。

あまり子供たちが喜ぶものはないと

思っていましたが…、意外!?とありました。


室内で工作ができたり、料理教室みたいのがあって

有料ですが子供たちも壁に飾るプレートを作ってきました。

デンパーク

その他、子供たちが遊べる公園もあって

楽しく遊んでました。

中でも落ち葉のプールが気に入ったみたいで

2人で落ち葉を投げ合って遊んでました…爆発


園内には食事ができる場所もあったので

今度行く時は園内で食事をしようと思います。




同じカテゴリー(子供)の記事画像
カピバラさん
おかざき世界子ども美術博物館
誕生日
最近のこどもたち
卒園式
初めてのカラオケ
同じカテゴリー(子供)の記事
 カピバラさん (2013-04-20 14:26)
 おかざき世界子ども美術博物館 (2012-10-08 09:42)
 誕生日 (2012-08-14 09:43)
 最近のこどもたち (2012-05-07 09:51)
 卒園式 (2012-03-17 14:26)
 初めてのカラオケ (2012-03-05 08:57)

Posted by ロバ  at 08:31 │Comments(0)子供

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デンパーク
    コメント(0)